スマートフォン版はこちら

舛田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

舛田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市川崎区の歯科医院、「舛田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 210-0846
住所 神奈川県川崎市川崎区小田2-15-24
電話番号 044-322-3422
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

舛田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

いまい歯科 神奈川県川崎市川崎区台町25-4
森歯科医院 神奈川県川崎市川崎区日進町17-1-202
小林歯科医院 神奈川県川崎市川崎区大島上町19-8
佐藤歯科 神奈川県川崎市川崎区駅前本町1-2 鈴庄ビル6F
及川歯科医院 神奈川県川崎市川崎区昭和2-9-20
玉置歯科医院 神奈川県川崎市川崎区東門前町2-5-3
八丁畷駅前歯科 神奈川県川崎市川崎区下並木22-1 吉岡ビル2F
もとき歯科医院 神奈川県川崎市川崎区元木1-2-7
宮原歯科医院 神奈川県川崎市川崎区旭町2-7-9
三愛歯科医院 神奈川県川崎市川崎区東門前3-4-1


おすすめ病院の口コミ

  • チーズさん
    プラージュ矯正歯科クリニック 口コミ
    いつもわかりやすく丁寧に説明してくれて良いです。対応も優しくて居心地が良いですね。治療も痛みがなく、安心できました。
  • あすかさん
    ウィル歯科医院 口コミ
    すべてにおいて気持ちのいい歯科医院です。清潔感に溢れていてスタッフの方も医院長も丁寧な対応です。治療技術も最高だと思います。この先もこちら以外には行かないとと決めています。

  • M.S生さん
    久保歯科医院 口コミ
    私は久保歯科医院を強く勧めます。一つ一つの治療の工程や内容の説明、治療後の予想は勿論のこと、丁寧な治療を心がけてくださいます。麻酔注射などは本当に痛くありません。しかし患者に媚びることがありませんので怖いと感じる向きもあるかもしれません。
    そしてやむなく入れ歯を装着しなければならなくなったとき、久保先生の真価が分かるでしょう。
    最近ご子息が手伝うようになり最新の技術も取り入れています。久保歯科医院の治療を受ければ必ずや納得します。
  • ari3さん
    あまだ歯科医院 口コミ
    マンションの1階にある医院です。待合室は広く大きなソファーがあり、TVが見られます。又、お子さんが飽きないように絵本なども置いてます。治療室にも小さなお子さん用のゲージなどがあるので、子育中のママに優しい医院だと思います!
    治療室には3つ治療台があります。そのうち2つはモニターが設置されていて、音声はありませんが著名な映画が流れています。
    抜歯する時ドキドキでしたが、少しリラックス出来ました!
    天田医師は確実な治療をしてくれます。
    レントゲン映像をモニターに映し、現在の状態と治療方法をきちんと説明してくれるので分かりやすく安心出来ました。
    差し歯に違和感があった時は作り直ししてくれたり、誠実な対応をして頂けたので、とても信頼が置ける医院です!



  • mymyさん
    すずき歯科医院 口コミ
    すずき歯科医院はとてもきれいで清潔な歯科だと思いました。親不知を抜こうと思い訪ねたのですが、私の親不知は横向きに生えておりかなり抜きにくいものでした。他の歯科で診てもらったときには、歯茎の肉を一部切除しないと難しいといわれていました。すずき歯科は週に2回ほど口腔外科専門の先生が来られるということでその方に診てもらうよう勧められ診ていただきました。丁寧な説明を受けたのちに切除しましたが歯茎を切ることなく抜歯することができました。とても上手ね歯科医院だと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

舛田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル